2022年09月29日

静波海岸に行ってきました


ネットショップワークに使うシーグラスの収集とビーチクリーンを行ってきました。

静波海岸に行ってきました






台風の後で多くのゴミが海岸に打ち上げられていました。

静波海岸に行ってきました













短時間でごみ袋いっぱいにemoji06
微力ですが、これからもビーチクリーンを続けていけたらと
思います。






静波海岸に行ってきました













海岸清掃の後は海からの贈り物シーグラスを収集しました。
自然の中での活動はとても気持ちよく有意義な時間が
過ごせました。



Posted by 島田市就労準備支援センター  at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静波海岸に行ってきました
    コメント(0)